「女子サッカー愛、蓄積されてます!」WEリーグ9・12に開幕! INAC神戸応援番組パーソナリティーが熱く語る(2) | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「女子サッカー愛、蓄積されてます!」WEリーグ9・12に開幕! INAC神戸応援番組パーソナリティーが熱く語る(2)

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

赤﨑夏実(写真:ラジオ関西)

【近藤】 物おじしないしね。単純にもったいないなと。表に出てなさすぎて。女性はもっとキャラを出していくと、それこそ丸山桂里奈みたいな選手はたくさんいると思うから。

◆「女子サッカーって、本当に『深い』んです!」(寺田)

――番組では、ゲストを含めて、時々女性「3」対、近藤さん「1」という構図でのトークが進むところも面白いですよね。

【近藤】 あるね、だいたい敵になるね(笑)。

――ちょっと男目線の話をしたとき、3人でドーンと突っ込むのが面白いです!

【近藤】 あれは、なっちゃん(赤﨑)がいるから。(つっこんで)きてくれるから。それがなかったら、言えないことが多いし……。バチっときてくれるから、その信頼感が大きい。

【赤﨑】 じゃあ、今度はひいてみますね……。

【近藤】 絶対やめて!

【赤﨑・寺田】 (爆笑)。

LINEで送る

関連記事