東京から田舎へ戻ると負け? 倉悠貴・三浦透子・清水尋也ら注目の若手俳優目白押し『スパゲティコード・ラブ』 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

東京から田舎へ戻ると負け? 倉悠貴・三浦透子・清水尋也ら注目の若手俳優目白押し『スパゲティコード・ラブ』

LINEで送る

この記事の写真を見る(15枚)

この記事の動画を見る

「なんで死なないんだろうね私。こんだけ毎日さ、死にたいって言ってんのに。ただの痛いやつじゃんね」

==写真 青木 xian =

 中学生の一樹(三谷麟太郎)は毎日コンビニのイートインスペースで時間をつぶしていて、将来の計画に行き詰まります。

「ぼくが108歳ちゅうことは、3歳年下の妻は105歳。妻とはいっても105歳の妻に看取られるのは微妙やろ。せめて熟女」

 モデルの夏美(香川紗耶)は、仕事よりパパ活の方が忙しくなってきた現状に悩み、どうしたら抜け出せるかがわかりません。

「顔で1か月、セックスで3か月。それ以上つなぎ止められるものが私には何もない」

 SNSでうその“リア充投稿”に明け暮れる不登校の高校生・花(上大迫祐希)は、一念発起して上京します。

「きょうから本当のことだけ書く、ツイッター。決めてたんだ、東京来たらそうするって」

 カフェで働く雫(土村芳)は、客に怒られてばかりの生活で、恋人に尽くすことだけが生きがいです。


【公式サイト】
【公式Twitter】
【公式Instagram】

LINEで送る

関連記事