武田梨奈と中山咲月、互いの初キスシーン秘話をラジオで披露「すごい緊張した…」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

武田梨奈と中山咲月、互いの初キスシーン秘話をラジオで披露「すごい緊張した…」

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

 11日に放送された女優の武田梨奈がパーソナリティーを務める冠ラジオ番組『武田梨奈のこだわりな時間』(ラジオ関西)に、モデル・俳優の中山咲月がゲスト出演。武田と中山が互いの色へのこだわりや、「眉毛」に関する話を繰り広げただけでなく、ドラマや映画での初めてのキスシーンについて、エピソードを明かしあっていた。

写真左から、中山咲月と武田梨奈 (ラジオ関西『武田梨奈のこだわりな時間』より)

◆武田梨奈のベースカラーは3色!

 武田や番組スタッフの予想どおり、黒の衣装で番組に登場した中山。「クローゼットを開けると、全面黒いんです。それくらい黒が好き。黒のなかからどの服を着るか、毎日決めているくらい。(服も)気づいたら買うものは全部黒。ずっと昔からだったので、いつの間にか集めていたら真っ黒になっちゃったって感じですね」と、黒へのこだわりは相当のよう。

 その中山から、「逆に、好きな色でこだわっているものとかありますか?」と逆質問を受けた武田。「今日はお仕事なので、水色なんですが、普段は黒、白、ベージュが多いです」と、こちらもベースの色は決まっているという。その理由について、「どんなものにでも合わせやすいので…ただ最近はちょっと色をポイントに入れるようにしています」とコメント。コーディネートには気を遣っているようだ。

◆「眉毛フェチ」武田梨奈、中山咲月の眉毛を絶賛!

 一方、髪形やメイクの話になった際、武田が「私けっこう眉毛フェチなんです。ただ自分で眉毛をかくのが難しくて……、右左で眉毛って若干違うじゃないですか。でも中山さんの眉毛はすごくきれいです」と、しっかり整えられている中山の眉毛に着目する場面も。

「自分自身は眉毛が薄いほうなので、なるべくちょっと太めに、濃い目にかくようにしています。でもあまりかいていないように見えるようにナチュラルに……。ずっと太い眉毛に憧れているんです!」と、武田の眉毛へのこだわりや思いは止まらず。「私、けっこう顔のパーツで眉毛とか見ちゃうんですよ。あと、眉毛の素材を残しつついかして、眉毛をかいている人が好きなんです。だから、まさに理想です!」と、中山を絶賛した。

 これに対し、中山は「うれしいです! ちょっと照れますね……眉毛を褒められることってあまりないので」と、はにかみながら喜びを表していた。

◆中山咲月、吉田羊とのキスシーンは初ドラマ撮影初日だった!


『武田梨奈のこだわりな時間』
【公式HP】
【公式Twitter】

LINEで送る

武田梨奈のこだわりな時間 | ラジオ関西 | 2021/12/11/土 17:00-17:30

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事