「もう、飛び跳ねました!」 Lovelysが新曲『既読無視警察』を発売 作詞作曲はハロプロ楽曲手がけるタッグ【インタビュー】 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「もう、飛び跳ねました!」 Lovelysが新曲『既読無視警察』を発売 作詞作曲はハロプロ楽曲手がけるタッグ【インタビュー】

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

この記事の動画を見る

【宮崎】「ただ会う理由がほしいだけなの…」です。乙女心やなあって思います。

【八木】セリフのパートで相手への怒りを畳みかけたあとに言う「なんであんなん、好きなんやろ…」です。「相手のことが好きなのに、返信が来ない」というこの曲のすべてが、ひとことに詰まっていると思うので。

――Lovelysの二人は「既読無視」をすることはありますか?

【宮崎】意図的に「無視」をすることはないですね。友だちとのメッセージなら、読んで、返信するのを忘れていて……ということはありますけど。もちろん仕事関係はしっかり返しますよ!

【八木】私もないです。メッセージは絶対に自分で終わらせるようにしていますね。友だちとやり取りをしていて突然返ってこなくなったら「今まで楽しく会話をしていたのに、なんでやろ……」って寂しく思うことが多いので……。

――「既読無視」をされたときどうしていますか?

【八木】基本的には何もしないですね。約束の期限が迫っていたら「あれ、どうなってる?」と聞いたり、仕事に関することだったら追加でメッセージを送ったりすることはありますけど……

【宮崎】仲の良い相手なら「はよ読め!」って送ったり、「もしもし」と書かれたスタンプを送ったりすることもあります(笑)。でも私も基本的には受け入れるだけですね。だからこの曲をLINE MUSICのプロフィールBGMに設定して訴えようと思います!

【八木】それ絶対する!!

【宮崎】私たちにメッセージを送りづらくなるという心配もちょっとありますけど(笑)。

LINEで送る

関連記事