「もう、飛び跳ねました!」 Lovelysが新曲『既読無視警察』を発売 作詞作曲はハロプロ楽曲手がけるタッグ【インタビュー】 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「もう、飛び跳ねました!」 Lovelysが新曲『既読無視警察』を発売 作詞作曲はハロプロ楽曲手がけるタッグ【インタビュー】

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

この記事の動画を見る

【宮崎】振り付けを踊ってほしいというのはもちろんありますが、この曲をBGMにして、実際に「既読無視」をされているメッセージのスクリーンショットで動画をつくってみてほしいです!

――2022年どのような1年にしたいですか?

【八木】昨年(2020年)はやりたいことができた年だったんです。アイドル活動10周年のワンマンライブや関東でのライブ、そして新曲の制作も。だから今年もやりたいことを実現したいです。具体的には、この新曲を引っさげて、ツアーでいろんなところへ行ったり、大きな会場でライブをしたりしたいなと思っています。

【宮崎】個人的に2021年は考え方が大きく変わった1年でした。生まれて初めてぐらいポジティブな考え方をするようになったんです。この考えを持ちつつ、いろんな人を楽しい気持ちにしたいですし、今は暗いニュースが多いですけどLovelysを見て、お仕事がしんどいときや、日常で頑張れないときの励みになる存在になりたいです。そして今は、二人とも同じ方向を向いて、めちゃめちゃ前に向かって進んでいます! ファンの方には安心してついて来ていただきたいなと思っています。

◆Lovelys 2nd single「既読無視警察」

【発売日】
2022年1月8日

【収録曲】
1.既読無視警察
2.あと1分だけ!
3.既読無視警察(Instrumental)
4.あと1分だけ!(Instrumental)

LINEで送る

関連記事