B’z稲葉・SixTONESジェシー・BiSHアイナ 日本語吹き替え版で見たい『SING/シング:ネクストステージ』 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

B’z稲葉・SixTONESジェシー・BiSHアイナ 日本語吹き替え版で見たい『SING/シング:ネクストステージ』

LINEで送る

この記事の写真を見る(10枚)

この記事の動画を見る

 夢を実現しようと、勇気を出して新しい挑戦をするキャラクターたち。力の強い者に負けそうになりながら困難を克服していく物語に胸を打たれます。ショービジネスを題材にした3Dアニメ・映画『SING/シング:ネクストステージ』が3月18日(金)、全国ロードショーです。

 ここは人間社会とよく似た、動物たちが暮らす世界です。

 コアラの支配人バスターが経営するニュー・ムーン劇場は連日満席で、活気に満ちあふれています。ブタのロジータとグンター、ゴリラのジョニー、ゾウのミーナらが大きな拍手を浴びています。

 バスターはエンターテインメントの本場でショーを開きたいという大きな夢を持っていて、この夢をかなえられるチャンスがやってきます。エンタメの聖地レッドショア・シティにあるクリスタル・タワー劇場のスカウトウーマン・スーキーがニュー・ムーン劇場のショーを観に来たのです。

==サブ 1=

 ところが彼女は途中で退席してしまいます。

「地元の小劇場ならいいけれど、本場では通用しない。三流よ!」

 バスターは落ち込みますが、元スター歌手・ナナの励ましで意欲を取り戻しました。ライブハウスに出演中のヤマアラシのアッシュを誘って、仲間たちとともにレッドショア・シティへ向かいます。

 到着した一行。コネを持っていないバスターたちは門前払いされます。彼らは変装してクリスタル・タワー劇場に潜り込み、どさくさに紛れてオーディションに参加します。結果は不合格。そこで、クリスタル社の経営者でエンタメ界の重鎮・ジミーへ提案します。

「SFミュージカルに、活動休止中の大物ロック歌手クレイ・キャロウェイを出演させます」


【公式HP】
【公式twitter】
【公式Facebook】

LINEで送る

関連記事