弟の出産後、退院したママと感動の再会! 1歳娘の反応に「もらい泣き」「優しいお姉ちゃん」と大反響 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

弟の出産後、退院したママと感動の再会! 1歳娘の反応に「もらい泣き」「優しいお姉ちゃん」と大反響

(写真2枚)

弟の出産のために入院していたママと、やっと再会できた1歳の女の子の様子がTikTokに投稿され、再生回数130万を超えて話題となりました。コロナ禍の面会制限により入院中はママと会えず、待ちに待った4日ぶりの再会の瞬間です。病院から出てきたママに駆け寄ってハグをすると、ママを優しくトントンする様子に、コメント欄では「もらい泣きした」「もうしっかりしたお姉ちゃんになってる!」「私も二人目を産んだ時を思い出して涙が…」など大きな反響を呼びました。

関連記事