アイドルがファンと結婚!? 27歳差夫婦「心が通じ合っていることが大切」「年の差恋愛の偏見なくしたい」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

アイドルがファンと結婚!? 27歳差夫婦「心が通じ合っていることが大切」「年の差恋愛の偏見なくしたい」

夫・みっちゃんさんは、毎晩化粧水、乳液、育毛剤を付けて見た目のケアも欠かさないそう
夫・みっちゃんさんは、毎晩化粧水、乳液、育毛剤をつけて見た目のケアも欠かさないそう
3/6
夫・みっちゃんさん(47)と妻・ともえさん(21)(画像提供:ゆきともえさん)
アイドル時代と変わらず、現在も元ファンの夫のために自宅でライブを開催!
夫・みっちゃんさんは、毎晩化粧水、乳液、育毛剤を付けて見た目のケアも欠かさないそう
ディズニーシーデートでは、ともえさんのお願いでおそろいコーデに挑戦
妻・ともえさんの母親と、夫・みっちゃんさんは同い年
アイドル時代のともえさんと、そのファンだったみっちゃんさん

関連記事