自宅で本格ナポリピッツァを手作りしたい →その道17年のピザ職人が“おいしいレシピ”を伝授します! | ラジトピ ラジオ関西トピックス

自宅で本格ナポリピッツァを手作りしたい →その道17年のピザ職人が“おいしいレシピ”を伝授します!

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

☆☆☆☆

 伊藤さんが焼くピザの他にも、シェフの中村さんが提供するパスタをはじめとするこだわりのメニューが多数ラインナップ。来店客は思い思いの料理をオーダーし、それに合うワインに舌づつみを打つ。「おいしいね!」の笑顔が今日も店内に溢れている。

(取材・文=バンク北川 / 放送作家)

アルティスタで提供される料理
アルティスタで提供される料理

◇アルティスタ
 料理には、食品添加物や化学調味料を一切使用せず、国産・イタリア産の食材を中心に使用するイタリアンレストラン。小さな子ども連れでも安心して食事を楽しめる。

【場所】六甲ライナー「アイランドセンター駅」直通の神戸ファッションマート1階
【時間】ランチ:午前11時30分から午後2時30分まで(午後1時30分ラストオーダー)、ディナー:午後6時から午後9時まで(午後8時ラストオーダー)
※ディナーは基本要予約、ピザは当日のイートインとテイクアウトが可能
【定休日】水曜

◾️詳しい店舗情報はこちら

LINEで送る

関連記事