ハムスターの死を悲しむ8歳兄 頭なでなで&涙をぬぐう1歳妹 寄り添う姿に50万いいね 「もらい泣きした」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

ハムスターの死を悲しむ8歳兄 頭なでなで&涙をぬぐう1歳妹 寄り添う姿に50万いいね 「もらい泣きした」

LINEで送る

この記事の写真を見る(6枚)

ゆあちゃんはお兄ちゃんとのブランコが大好き!(提供:__mizuki616さん)

ーー秋に3人目のお子さんをご出産予定とのことですが、らい君、ゆあちゃんの様子はいかがですか?

「妹のゆあは、まだよく分かっていないようですが、赤ちゃんのエコー写真を見せるととても喜びます。お兄ちゃんのらいは、妹のときのようにまたミルクをあげたいと話しています。らいは弟がどうしても欲しいみたいで、性別がわかるのを楽しみにしているようです」

◇ ◇ ◇

 みずきさんのInstagram(@__mizuki616)やTikTok(@__mizuki616)、Twitter(@__mizuki616)では、らい君とゆあちゃんの日常を見ることができます。

仲良し兄妹のらい君とゆあちゃん(提供:__mizuki616さん)

(取材・文=五ヶ瀬あお)

LINEで送る

関連記事