「あう~~」パパに優しく話しかけられる赤ちゃん、とっても嬉しそう!「なんて素敵なパパ」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「あう~~」パパに優しく話しかけられる赤ちゃん、とっても嬉しそう!「なんて素敵なパパ」

LINEで送る

この記事の写真を見る(5枚)

ーーパパは子育てに協力的ですか?

「主人はとってもよく子育てに協力してくれています!息子の産前には想像もつかないくらい、息子にメロメロです(笑)」

ーー息子さんはこれまでパパ嫌期、パパ見知り期はありましたか?

「今のところはありません!」

お目めパッチリ!(提供:こーたんさん)

ーー子育てで大変なことや楽しいことを教えてください。

「子どもが産まれてまだ10カ月ですが、今まで経験したことのない経験がたくさんできて、気づくことがたくさんありました。もちろん子どもの成長も嬉しいですが、自分自身も成長していくことができているのを感じて楽しいです。今もまだまだ大変で、これからも大変なことは続くと思いますが、主人と喧嘩しながらも協力し合って子育てを頑張っていこうと思います!」

 こーたんのInstagram(@_babyko1231)やTikTok(@_babyko2022)では、すくすく育つこーたんの可愛い日常を見ることができます。

生後10カ月のこーたん、ヘアゴムがお似合い(提供:こーたんさん)

(取材・文=ししまる555)

LINEで送る

関連記事