「ミルクの夢見て起きる」寝るミルクの繰り返し…4か月後は? 赤ちゃんの1日のルーティン動画 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「ミルクの夢見て起きる」寝るミルクの繰り返し…4か月後は? 赤ちゃんの1日のルーティン動画

LINEで送る

この記事の写真を見る(10枚)

生後4カ月のおーくん(提供:@o_okun.2023さん)

 動画のコメント欄では、「ママ、子育て頑張ってる!!」「世のお母さんはみんなスゴい!」「可愛すぎて何回も見てます」「赤ちゃんの表情がとても豊かで癒されます」「すぐ起きちゃったりまた寝たり、我が子を思い出して懐かしいです」と多くの声が寄せられました。

 Instagram(@o_okun.2023)では、おーくんが泣いたり笑ったりしながらすくすく成長していく日々が投稿されています。

おーくんの写真でキーホルダーを作りました(提供:@o_okun.2023さん)

(取材・文=ししまる555)

LINEで送る

関連記事