光秀ゆかりの地、丹波篠山市の魅力とは 酒井市長に聞く | ラジトピ ラジオ関西トピックス

光秀ゆかりの地、丹波篠山市の魅力とは 酒井市長に聞く

LINEで送る

この記事の写真を見る(4枚)

【久保】 あ~たまりません! 大好きです!

【田辺】 栗と黒豆とね!

【酒井】 毎年、多くの方でにぎわいます。

【久保】 今年も開催されると良いですね。

【酒井市長】 そうですね!

【久保】 イベントに関しましてはホームページ等で確かめてからいらっしゃっていただきたいですね。

【田辺】 最後にリスナーの皆さんにメッセージをひとことお願いできますか?

【酒井市長】 丹波篠山はおいしいものがたくさんあり、自然が豊かで歴史があるという良いイメージがあると思いますので、これからもさらに良いもの、おいしいものを作らなければなりませんし、良い街づくりをしなければなりません。そして何よりもここに住んでいる者みんなが誇りをもって、ともに盛り上げて行きたいと思いますので、ぜひいろんな形で(リスナーの)皆さんも応援していただければと思います。

【田辺、久保】 ありがとうございました。

番組
田辺眞人・園田学園女子大学名誉教授と久保直子さん
田辺眞人・園田学園女子大学名誉教授と久保直子さん

『ラジオで辿る光秀ゆかりの兵庫丹波』2020年5⽉28⽇放送回音声

LINEで送る

関連記事