V1姫路の眞鍋政義球団オーナー 監督への未練は「全くございません」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

V1姫路の眞鍋政義球団オーナー 監督への未練は「全くございません」

LINEで送る

この記事の写真を見る(3枚)

 女子バレーボールのトップカテゴリー、Vリーグ1部(V1)・ヴィクトリーナ姫路の眞鍋政義球団オーナーがクラブの応援ラジオ番組に出演。クラブの右腕となるスタッフについてや、監督業についての思いなどを語った。

 聞き手は、ヴィクトリーナ姫路応援番組『いいな117ヴィクトリーナ』(ラジオ関西)でパーソナリティーを務める菅原未来(元ヴィクトリーナ選手、現クラブスタッフ)と佐藤りな(スタジアムMC)。4月19日放送の様子(後編)は下記のとおり。

写真左から、眞鍋政義球団オーナー、『いいな117ヴィクトリーナ』の菅原未来と佐藤りな

【佐藤】姫路ヴィクトリーナのフロントスタッフの方々もどんなメンバーがいるのか教えていただけますか。

【眞鍋オーナー】まずチームにはゼネラルマネージャー、安保澄がいますね。安保はね、私がロンドンのときのコーチで、その後はカテゴリの下(U-19、U-20、U-23)の日本代表の監督をしていました。安保は、私が持っていないものを持っていますね。細かいですよ、もうすごいです。あとはマネージャーの宮﨑さとみ。8年間日本代表のマネージャーをしていて、それが今、ウチのフロントにいます。竹下と同じ年齢です。よく仕事をしてくれるんですよね。

【佐藤】いつも動いているイメージですよね。走り回っているイメージがあります。

【眞鍋オーナー】さぁ次は誰いきましょう。

【佐藤】次は……あ、みくちゃん。そういえば、みくちゃんも。

【眞鍋オーナー】そうですよ。みくはね、選手を引退してからフロントでしょ? 今頑張っているんですよ。走り回ってます。

【佐藤】そうですね。走り回ってますね。一緒に日本代表として日の丸を背負ってきたメンバーが、今、ヴィクトリーナ姫路を作っている感じですね。


ラジオ関西『いいな117ヴィクトリーナ』では選手に向けた応援メッセージを大募集! 皆さんからの熱いメッセージを『ヴィックエール』と名付け、番組内で紹介している。ヴィクトリーナ姫路を一緒に盛り上げるため、はがき、または、メールで番組までぜひ送ってほしい。

【はがき】〒650-8580 ラジオ関西『いいな117ヴィクトリーナ』係
【メール】117vic@jocr.jp
【Twitter】『#ヴィックエール』(ハッシュタグ ヴィックエール)をつけて投稿

菅原未来と佐藤りな
『いいな117ヴィクトリーナ』パーソナリティーの菅原未来と佐藤りな(写真:ラジオ関西)



ヴィクトリーナ姫路ファンクラブ「VICTORINA FAMILY」
https://vic-himeji-fan.com/

LINEで送る

いいな117ヴィクトリーナ | ラジオ関西 | 2021/04/19/月 17:35-17:50

放送後1週間聴取可能、エリア内無料 radikoプレミアム会員はエリア外聴取可

関連記事