「本物にしか見えない」ミニカーをモデルにつくったパトカー 「警察署に通って…」 三菱スタリオンをカスタム | ラジトピ ラジオ関西トピックス

「本物にしか見えない」ミニカーをモデルにつくったパトカー 「警察署に通って…」 三菱スタリオンをカスタム

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

 兵庫県姫路市広畑区にあります、とある会社の駐車場に、「あっ、パトカーが止まってる! 何かあったのかなぁ……」と見に行ったときのことでした。

 パトカーのドアが開き、警察官が出てくるのかなぁと思ったら、中から出てきたのはTシャツ、ジーンズ姿の森井真一郎さん。

「カッコいいでしょう、これは私のパトカーのレプリカ車です」

「えっ? これ、森井さんが作りはったんですか?」

 白と黒のパトカーカラーに赤色灯、パッと見たら本物のパトカーにしか見えないぐらい、見事にリアルにカスタムされています。

「違うと言えば、ここ見てください」と指差したのは、車の横部分のボディ。「○○県警とか○○警察とかの名称を、書いたらダメでなので」と、「公安9課」「特車2課」の文字。

 これは好きなアニメの中に出てくる組織の名称を表記しているそうです。

LINEで送る

関連記事