神戸発ロックアイドルグループ「グットクルー」 “ピンク色担当”西野もえ ラジオでキャラ変した理由は… | ラジトピ ラジオ関西トピックス

神戸発ロックアイドルグループ「グットクルー」 “ピンク色担当”西野もえ ラジオでキャラ変した理由は…

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

この記事の動画を見る

【西野】 もともと好きっていうのがあって、自分も高校生の間になりたいなと思っていました。いろいろオーディションも受けて、その中で「グットクルー」を選びました!

【スタッフ】 本当かな?

【西野】 うーん……たぶん(笑)。あとはもともとダンスもしていたのですが、そのダンスが大人数で1つのパフォーマンスを披露するような内容だったんです。そうじゃなくて、「自分自身をもっと出したい!」と思って、アイドルへの憧れが強まりました。

【スタッフ】 もっと私を見てという感じ?

【西野】 承認欲求がすごいあって……(笑)。

――いろいろオーディションがあるなか、「グットクルー」のオーディションを受けた理由は?

【西野】 地元・兵庫県のアイドルオーディションだったのと、「ロックアイドル」を作るという触れ込みを見たんです。きゃぴきゃぴしたアイドルも好きやけど、自分が良く聴くのは「かっこいい曲」が多いから「(自身に)合っているのかな」と思って、惹かれました。

――デビューしてから今まで感じたこと、思ったことなどを教えてください。

【西野】 うーん……なんやろ……。

【スタッフ】 デビュー時がコロナ真っ只中で、思っていたイメージと違ったところとかあったの?


【グットクルーLIVE情報】
「関西コレクション×食らいマックス」は9月5日(日)開催
そしてグループ初となるデビュー1周年ワンマンライブ「Not the same as B4」は9月20日(月・祝)地元神戸で開催される。
いずれもグットクルー公式Twitterから詳細をチェックできる。



LINEで送る

関連記事