神戸発ロックアイドルグループ「グットクルー」 “ピンク色担当”西野もえ ラジオでキャラ変した理由は… | ラジトピ ラジオ関西トピックス

神戸発ロックアイドルグループ「グットクルー」 “ピンク色担当”西野もえ ラジオでキャラ変した理由は…

LINEで送る

この記事の写真を見る(2枚)

この記事の動画を見る

【西野】 それで言うと、もっといろんなイベントに出られたかもしれないんだけど(コロナ禍でそれができず)、コロナを憎んでいるとか、コロナのせいやとか、コロナがなければとか、コロナが……。

【葵】 何回コロナっていうねん!

【西野】 そうじゃなくて、本来5月デビュー予定だったのが、ある意味、コロナがあったことで、(本格的には)9月デビューになったので、より絆が深まった状態でデビューを迎えることができました。

【スタッフ】 活動してこんなことが大事やなとか、こんな自分になれたとかはある?

【西野】 もともとあんまり他人に自分のことを言うようなことってなかったけど、自分の意見や“素”の自分を出せるようになりました。

【葵】 もとから言える人やと思ってた……。

【西野】 学校では今も自分を出されへんけどな(笑)。変に気を遣うこともなくおれる良い居場所です、グットクルーは!

――ラジオ番組のなかで当初から突然キャラが変わったというか、すごくしゃべれるようになりましたよね。

【スタッフ】 覚えています。ボケるところでボケる、ツッコむところはツッコむと、すごく意識的に変わった気がするけど、覚えている?

【西野】 うーん……そうなんかなあ……。自分では覚えていないです。でもグループでは、(葵)まおちゃんが進行してくれて、(遠山)ひよりちゃんが助けてくれる。(薺)ららちゃんは(話を)振ったら予想の斜め上みたいな答えが返ってくるから、「私はどうしようかな」と考えたときに、話が膨らむように立ちまわろうとは思いました。


【グットクルーLIVE情報】
「関西コレクション×食らいマックス」は9月5日(日)開催
そしてグループ初となるデビュー1周年ワンマンライブ「Not the same as B4」は9月20日(月・祝)地元神戸で開催される。
いずれもグットクルー公式Twitterから詳細をチェックできる。



LINEで送る

関連記事