北村匠海・黒島結菜・井上祐貴 エモい青春? 恋愛と仕事にもがく新社会人描く 映画『明け方の若者たち』 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

北村匠海・黒島結菜・井上祐貴 エモい青春? 恋愛と仕事にもがく新社会人描く 映画『明け方の若者たち』

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

この記事の動画を見る

 公園で合流したふたりは、缶のハイボールを飲みながら、お互いについて語り合います。彼女は大学院生で2歳上だそうです。アパレル系に就職するそうです。2人ともRADWIMPSが好きだと分かります。

==サブ 5=

 別れ際、僕は勇気を出して思いを伝えます。

「俺といたら、きっと楽しいよ」

 僕と彼女は、初デートで演劇を観ます。餃子の王将で食事したあと、歩きながらふたりは、互いにちょっと遠慮しながら少しずつ手を近づけて、やがてつなぎます。

「もうちょっと押してくれたら、いいかも?」

「押していいの?」

「うん、ちょっとだけ」

「ええと、じゃあ、もし良かったら朝まで一緒にいませんか」

==サブ 1=





【公式サイト】
【公式Twitter】
【公式Instagram】

LINEで送る

関連記事