北村匠海・黒島結菜・井上祐貴 エモい青春? 恋愛と仕事にもがく新社会人描く 映画『明け方の若者たち』 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

北村匠海・黒島結菜・井上祐貴 エモい青春? 恋愛と仕事にもがく新社会人描く 映画『明け方の若者たち』

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

この記事の動画を見る

==サブ 4=

 僕と彼女と尚人は3人で明け方まで飲み明かします。

 朝になれば、また退屈な日々が始まる――。3人は、じわじわと迫る日の出に背を向けて明け方の線路沿いを走っていきます。

「ああ、今日が終わっちゃうよぅ」

「明日にならないで欲しいわぁ」

「(太陽が)昇ってくんなー!」

 僕は1年経っても仕事にやる気を見いだせません……。

=● 原作本 書影 =
カツセマサヒコ「明け方の若者たち」(幻冬舎)

 主人公の“僕”を、主演作品が続く北村匠海が演じます。“彼女”役は黒島結菜、同僚の尚人が井上祐貴です。

 原作は、カツセマサヒコの初小説「明け方の若者たち」です。主人公たちの沼のような5年間を描いていて、リアルでエモいと評判になりました。監督は、松本花奈。大阪出身で現役大学生です。






【公式サイト】
【公式Twitter】
【公式Instagram】

LINEで送る

関連記事