北村匠海・黒島結菜・井上祐貴 エモい青春? 恋愛と仕事にもがく新社会人描く 映画『明け方の若者たち』 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

北村匠海・黒島結菜・井上祐貴 エモい青春? 恋愛と仕事にもがく新社会人描く 映画『明け方の若者たち』

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

この記事の動画を見る

 ふたりは、急速に惹かれ合っていきます。

 春になり、新入社員の研修で僕は、明るくてリーダーシップのある尚人と意気投合します。

==サブ 2=

 お互い企画部でクリエイティブな仕事をするのを目指していましたが、僕は総務部に、尚人は営業部に配属されます。

「なんか、この会社じゃなくても良くなっちゃったなあ」

「何言ってんの、元気出しなよ。週末どっか遊びに行こう」

「就職のときはカッコイイことばっか言ってたのに、入ってみると大違いだな」

「こんなハズじゃなかったよなあ」

「社会人楽しもうぜ」

「うっす」






【公式サイト】
【公式Twitter】
【公式Instagram】

LINEで送る

関連記事