空っぽのチャイルドシートに向かって「見て見て!」 お母さんの独り言あるあるに共感の声 「虚無と喋りがち」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

空っぽのチャイルドシートに向かって「見て見て!」 お母さんの独り言あるあるに共感の声 「虚無と喋りがち」

(写真2枚)

「虚無と喋りがち」とTwitterに漫画を投稿したのは、1歳6ヶ月の娘さんを持つ、たすこさん(@mmtsk92)。たすこさんは自転車を漕ぎながら、後ろのチャイルドシートに乗っている娘さんに向かって、「あっ! たっちゃん見て見て! 電車来たよ!」と元気に話しかけます……が、実は娘さんを保育園に預けに行った帰り道だったため、ただのデカい独り言になってしまったのでした。

関連記事