“ほろ苦い”思い出よみがえる『コーヒーガム』 昨年復活で大反響 昭和の「レトロガム」を総ざらい | ラジトピ ラジオ関西トピックス

“ほろ苦い”思い出よみがえる『コーヒーガム』 昨年復活で大反響 昭和の「レトロガム」を総ざらい

LINEで送る

この記事の写真を見る(9枚)

【毛利さん】 コーヒーガム以外にも、レトロガムの復刻版はこれまでに度々発売してきました。現時点で決まっているものはありませんが、毎回大きな反響をいただくこともあり、今後もいろいろと仕掛けていきたいと思っているので楽しみにしていてください!

☆☆☆☆☆

 コーヒーガムの出荷はすでに終了しているものの、ロッテの公式オンラインショップであればまだ手に入るそう。これを機に、コーヒーガムであのころの“ほろ苦い”思い出にひたってみてはいかがでしょうか。

※ラジオ関西『Clip』2023年6月8日放送回より

(取材・文=藤田慶仁)

LINEで送る

関連記事