かまぼこ発祥の地・神戸で手作り体験! 練り製品の魅力やSDGsを考えるきっかけにも | ラジトピ ラジオ関西トピックス

かまぼこ発祥の地・神戸で手作り体験! 練り製品の魅力やSDGsを考えるきっかけにも

大人から子どもまで楽しめる(提供:てっちゃん工房)
大人から子どもまで楽しめる(提供:てっちゃん工房)
3/5
カネテツデリカフーズ「てっちゃん工房」(提供:てっちゃん工房)
かまぼこ・ちくわ作り体験で笑みがこぼれる(提供:てっちゃん工房)
大人から子どもまで楽しめる(提供:てっちゃん工房)
本物のような味・食感・見た目を再現した「ほぼシリーズ」も1階の店舗で購入できる(提供:てっちゃん工房)
店内には、オリジナルのてっちゃんグッズも!(提供:てっちゃん工房)

関連記事