シャワー・すね蹴り・ひん死…韓国ドラマ初級あるある5選(3) | ラジトピ ラジオ関西トピックス

シャワー・すね蹴り・ひん死…韓国ドラマ初級あるある5選(3)

LINEで送る

この記事の写真を見る(1枚)

●マッチョがシャワーを浴びながら悩む

 韓国ドラマの主演を務めるには、マッチョであることが必須事項といえるでしょう。ほとんどの作品で、決まって恋や仕事がうまくいっていない主人公が、バスルームの上方から雨のように降り注ぐシャワーを無抵抗で浴び、思い悩むシーンが撮影されています。あまりにもよく登場するので、契約にシャワーシーンが盛り込まれているのかと思うほどです。女性視聴者にとってはたまらない映像だと思うのですが、筆者と同じ男性視聴者はどう思っているのかとても気になるところです(笑)。

(神吉将也)


【関連記事】
財閥・お見合い・モザイク…韓国ドラマ初級あるある5選!
脇役かぶり・運命・Uターン…韓国ドラマ初級あるある5選(2)
おんぶ・赤信号・バックハグ…韓国ドラマ初級あるある5選(4)
なぜフルネーム呼び?『愛の不時着』『梨泰院クラス』で韓ドラにハマって気になったこと
韓国ドラマに出てくる緑の小瓶!韓国焼酎ってどんなの?調べてみた

LINEで送る

関連記事