オシャレボタンやチキンカレーも…“This is KOBE !”な逸品ぞろい「神戸市WEB物産展」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

オシャレボタンやチキンカレーも…“This is KOBE !”な逸品ぞろい「神戸市WEB物産展」

LINEで送る

この記事の写真を見る(7枚)

「元町チキンカレー」
「元町チキンカレー」

(カレーが用意される)一つひとつのチキンが大きい! そして柔らかい! スプーンを入れただけでホロホロっと崩れた! ビックリする柔らかさですね! 味は……スパイシーだけど、ふわっと甘みもきますね。めちゃくちゃ豪華な味がします。ちなみにお値段は?

お値段はかなり頑張らせていただいて、並盛りで一杯550円です。鶏肉は、一度油で揚げて唐揚げにしてから煮込んでいくので、ホロっと崩れるようになっています。

――こだわりって、こういうことを言うんですね……そしてこれが今回ウェブで購入できるんですね?

はい、冷蔵用のパウチに入れて完全密封します。もちろんホロホロのチキンも入っていますよ。

――「神戸市WEB物産展」にどんなことを期待されますか。

なかなか外出できないなか、窮屈な生活でストレスを溜めている方も多くいらっしゃると思います。ウチのカレーを食べて少しでも幸せな時間を過ごしていただければ、私もうれしいです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「神戸市WEB物産展」は、3月15日まで。ご紹介したお店以外にも、神戸の魅力がぎゅっと詰まった商品がたくさん登場しています! 30パーセント割引クーポンは配布が終了しましたが、10パーセント割引クーポンはまだ配布中。ぜひこの機会に、インターネットで神戸のお買いものをお得に楽しんでください!


【「神戸市WEB物産展」のページ】

LINEで送る

関連記事