紅しょうがはオンオフをどう切り替える? 「化粧落としてビール」「“タンイチ”にヘアバンド」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス

紅しょうがはオンオフをどう切り替える? 「化粧落としてビール」「“タンイチ”にヘアバンド」

LINEで送る

この記事の写真を見る(8枚)

——お見合い企画は私も印象に残っています! ブースに男性を呼んでお見合いしたのに、連絡先すら交換しなかったので驚きました。

【稲田】 あの企画を聴いて離れる人はいるでしょうけど、それはそれで私は大丈夫。あれで私の性格を知ってもらえたら一番良いです。

【熊元】 連絡先交換くらいは、したら良いと思いましたけどねぇ。

【稲田】 でも、交換しても結局LINEしないから。それが無駄なんですよ。

【熊元】 まぁまぁ、交換するだけでは相手にも失礼ってことですね……。

【動画版】本編#38 紅しょうが稲田が一般男性2名と真剣お見合い 仲人・熊プロも活躍【紅しょうがは好きズキ!】

——最後に、リスナーの皆さんに向けてメッセージをお願いします。

【稲田】 「いつでも聴けるラジオ」を続けられたらと思ってます。前に「聴く時間を選ばへん」と言ってもらったことがあって、めっちゃうれしかったんですよ。私らのラジオは朝も聞けるし、仕事しながらも聞けるし……逆に、マユリカは下ネタが多すぎて朝には聴けない(笑)。意識はしてなかったけど、そう思ってもらえてるんだったらラッキーやなと思いますね。

【熊元】 それ、メイクさんに言われた気がします。『好きズキ!』は人のメイクしながらでも流せるけど、『うなげろりん』は急に下ネタがガッと入ってくるから、止めなあかんことあるって(笑)。

【稲田】 意識してそうすることはないと思いますが、今後も「いつでも聴けるラジオ」でありたいですね。

【熊元】 ここから5年、10年と番組を続けていきたいです。けど、そろそろ冒頭の部分(熊元による「女子~!」からはじまるアドバイス)を募集し出そうかと……今後番組が続いて同じシーズンがまわってきたとき、自分の力だけでは言うことがなくなってくると思いますので……。皆さんに伝えたいのは、「前に言ったこととかぶってても言わないでいただきたい」ですね。個人でポストしていただく分にはいいんですけど、見つかるようにはしないでほしい。「#好きズキ」を付けないでいただきたいです。かぶってもご愛敬ということでお願いします。で、今後も稲田さんと二人三脚でやっていけたらなと。いや、作家さんと三人四脚……違う! 四人五脚、五人六脚……。

【稲田】 もうええわ(笑)。

【熊元】 スタッフさんにはデスクの方とかもいらっしゃるし……。

【稲田】 そんなん言い出したら、マネージャーとかもおるで。

【熊元】 六人七脚で……。マネージャー二人おるから、七人八脚でやっていけたらなと思います。

——ありがとうございます!

【熊元】 後半に私が言ってたこと、ひとつもメモとってませんでしたね(笑)。

紅しょうがは好きズキ!は各種Podcastで配信中

LINEで送る

関連記事