3/5【BⅡ公演「恋愛禁止条例」の見どころは?】[2017年03月08日(水)]


ジョー:私は(曲は)「Switch」が意外と好きなんですよ。セクシーでちょっとロボット感もあってカワイイ!1人づつ歌割があるし。

あーぽん:見どころ~私はあれですね。「ハート型ウイルス」の村瀬紗英ちゃんのセリフなんですけど、初日は標準語で言ってて「ちょっとこれ紗英ちゃん、毎回セリフちょっとづつ変えていこう!」ってなって2回目の公演は関西弁にして、、それがもうギュン!ってくるぐらい可愛くて!

ジョー:関西弁やったらなんて言うんやろ?

あーぽん:「絶対ありえへ~ん」みたいな、、

ジョー:かわいい~!

あーぽん:紗英ちゃん、はずかしい、はずかしい言いながら絶対楽しんでるから!

ジョー:確かに(笑)リハーサルの時、メッチャ恥ずかしがっているイメージやけど。。

あーぽん:リハーサル、いっつも棒読みやもんね(笑)

ジョー:それはそれで、可愛いですけどね

次回のガールズ☆トークは、、
ジョーとあーぽんの約束は?
行き当たりばったり旅行
○○が出るから神戸来るの楽しみだった
ゆっぴの隣に並んだら。。

  • カテゴリー:総合
  • 投稿者:NMB48 ガールズ☆ト~ク
  • 投稿日時:2017年03月08日(水) 19時14分

番組へのおたより

■ハガキ

〒650-8580 ラジオ関西
「NMB48ジョーとダレカのガールズ☆ト~ク」

■メール

nmb@jocr.jp

■FAX

078-361-0005

カテゴリ

総合

検索

パーソナリティ

リンク

ページトップへ