CRKラジオ関西

  • radiko.jp いますぐラジオ関西を聴く
  • 2019年5月8日(水) 11時00分 エンタメ

    『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』今回は藤原丈一郎の乗っ取り男子!?

     毎週日曜日に放送中のラジオ関西『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』(23:30−23:59)。5月5日放送のゲストは前週に引き続き、なにわ男子の“浪速感”担当・藤原丈一郎。今回はオープニングから登場し、オープニングトークコーナーも「西畑(大吾)のおたより男子 feat. 藤原丈一郎」というスペシャルバージョンとして放送された。

     おたより紹介コーナーでは、525日(土)〜26日(日)2日間の公演となる「ジャニーズIsLAND Festival」の開催が決まった時の感想や意気込みのほか、令和元年で成し遂げたいグループとしての目標と個人での目標を話した、西畑大吾と藤原丈一郎。そのなかで、今年Snow Manへと加入した向井康二とのエピソードを含め、なにわ男子というグループとして知名度を上げたいという人の思いを垣間見ることができた。

     さらに、Aぇ!groupの単独公演「僕らAぇ!groupって言いますねん」の感想から「なにわ男子が単独公演をするならどんなことをしたいか?」についても語った。

     2週にわたりゲスト出演した藤原丈一郎。2018年の公演から早くも再演となったミュージカル「リューン〜風の魔法と滅びの剣〜」では、なにわ男子の大橋和也とのW主演を務め、6月1日(土)〜7月6日(土)で全国7都市をまわる。


    【公式サイト】『関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース』