CRKラジオ関西

  • radiko.jp いますぐラジオ関西を聴く
  • 2019年6月25日(火) 09時30分 エンタメ

    BARBEE BOYS復活エピソードなど貴重な話が満載! 『M×M Meet the M-INT KOBE』 ゲストは、いまみちともたか 


    ゲストのいまみちともたかと、MCのマーク・パンサーが出演したラジオ関西のミュージックプログラム『M×M Meet the M-INT KOBE』は6月27日(木)午後8時からラジオ関西で放送(写真:ラジオ関西)

     globeのマーク・パンサーがMCを務め、4月から毎月1回、神戸・三宮のミント神戸で公開収録を行っているラジオ関西のミュージックプログラム『M×M Meet the M-INT KOBE』。この6月は、27日(木)の午後8時から放送される。今回のスペシャルゲストは、BARBEE BOYSのリーダーとしてもおなじみであり、2014年秋からは椎名純平らと結成したバンド「ヒトサライ」 としても活動している、ギタリスト・ソングライターの、いまみちともたか。6月15日に収録された模様をお届けする。

    「またバービー(ボーイズ)でやる(復活する)というのは、それってすごい! 僕も(globeとして)もう1度3人でステージにあがるというのが夢」というマーク・パンサーの話から始まり、BARBEE BOYS復活のエピソードや、いまみちともたかの神戸の思い出など、深い話が続々登場した、今回の『M×M Meet the M-INT KOBE』。「基本的には、はじめましてだよね」(いまみちともたか)とは思えないほど、2人のトークセッションは大盛り上がりだった。

     そのなかで、番組では毎回「M」で始まる言葉をテーマにしているが、今回のテーマは「MAGIC」。いまみちともたかとマーク・パンサーの2人が、「MAGIC」をテーマにセレクトした楽曲を聴きながら、その選曲理由などを語り合った。そして、いまみちともたかによる貴重なアコースティックギターの弾き語りライブも披露され、濃縮された1時間は、聴き逃せないものとなっている。


    マーク・パンサーといまみちともたかのトークセッションは大いに盛り上がった(写真:ラジオ関西)