CRKラジオ関西

  • radiko.jp いますぐラジオ関西を聴く
  • 2019年8月27日(火) 15時00分 スポーツ

    磯佳奈江、10・14カシマでのINAC神戸戦でスタジアムDJを担当へ!

     元Jリーガーの近藤岳登と、磯ちゃんことNMB48の磯佳奈江、ひかきちこと舞台女優の寺田光がパーソナリティーを務める、サッカー・なでしこリーグのINAC神戸レオネッサ応援番組、ラジオ関西『カンピオーネ!レオネッサ!!』(毎週月曜18:30-18:50)。8月26日は、「湊川神社夏祭り」内で24日に行われた番組公開トークイベントの模様をダイジェストで放送した。



     スタジオを飛び出して神戸市中央区の湊川神社(楠公さん)夏祭りに登場した、『カンピオーネ!レオネッサ!!』。番組パーソナリティーの磯と、やっさんことINAC神戸の安本卓史社長が、境内の「御前おどり」の櫓に登壇し、コーナーやリクエスト、お知らせやお便り紹介など、本番と同じ形式でイベントを進行。INAC神戸の今を伝えるとともに、ファン、サポーターや来場者がラジオ放送の雰囲気を味わえる貴重な機会となった。

     そして、この公開トークイベントのなかでは、新たな発表も。10月14日、茨城県立カシマサッカースタジアムで行われるINAC神戸のホームゲーム(プレナスなでしこリーグ1部 第15節 浦和レッドダイヤモンズレディース戦)で、磯がスタジアムDJを務めることが決まった。地元への凱旋となる磯は、「いま言われたところなので、すごく緊張していますが、頑張ります! よろしくお願いします!」と意気込みを示した。

     さらに、夏祭りの「御前おどり」の場では、「磯ちゃんと踊ろう」の特別コーナーも開催。リクエストのあった姉妹グループの大ヒット曲『恋するフォーチュンクッキー』の振り付けを磯がアドバイスしながら、来場者とともにノリノリで踊るなど、楽しいひとときを過ごした。今回のイベントについても「こうやって来てくれて、すごく楽しい時間を過ごせました! ありがとうございます!」と感想を述べていた。

    【INAC神戸レオネッサ 次節の予定】
    2019プレナスなでしこリーグ1部 第10節
    INAC神戸レオネッサ VS マイナビベガルタ仙台レディース
    2019年8月31日(土)12:00キックオフ
    会場:いわぎんスタジアム(岩手県)


    『カンピオーネ!レオネッサ!!』8月26日 生放送の様子

    (写真:ラジオ関西)

    寺田光 ミュージカル「オリヴァー・ツイスト」に出演決定!
    http://www1.gcenter-hyogo.jp/news/2019/07/0705_oliver.html
    日時:9月14日(土)17:00~、9月15日(日)13:00~、9月16日(月・祝)13:00~
    会場:兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
    問い合わせ:兵庫県立芸術文化センターチケットオフィス 電話0798-68-0255

    【公式サイト】『カンピオーネ!レオネッサ!!』