CRKラジオ関西

  • radiko.jp いますぐラジオ関西を聴く
  • radiko.jp タイムフリーでラジオ関西を聴く
  • 2019年5月27日(月) 13時16分 エンタメ

    西畑大吾『とれ関史上1番可愛い!』 Lilかんさい・嶋﨑斗亜が登場

     毎週日曜日に放送中、なにわ男子の西畑大吾がパーソナリティを務める、ラジオ関西『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』(23:30−23:59)。5月26日の放送では、Lilかんさいの嶋﨑斗亜がゲストとして登場。オープニングトークコーナー「西畑のおたより男子」では、西畑大吾がリスナーから寄せられた質問に答えた。

     おたよりコーナーでは、関西ジャニーズJr.内の3グループ(なにわ男子・Aぇ!group・Lilかんさい)でメンバーカラー“赤”を務める西畑大吾・末澤誠也・嶋﨑斗亜の3人がお揃いで持っている赤色のジャージについて話した、西畑大吾と嶋﨑斗亜。そのなかで、嶋﨑をかわいがっているAぇ!group・小島健が「僕(嶋﨑)からごくまれに(話しかけに)いくと、塩対応」だというエピソードも飛び出した。

     また、西畑も好きだというジャニーズWESTの楽曲『間違っちゃいない』について、「(メンバーの西村拓哉・岡崎彪太郎と)よく3人でカラオケに行って一緒に歌う」と話した嶋﨑斗亜。「その際のパート分けは?」というリスナーからの質問についても回答した。

     嶋﨑斗亜は久しぶりの番組出演ということもあり、「久しぶりのラジオで緊張したけど、大吾くんがいて(良かった)」とこの日の感想についてコメント。あまりに可愛い嶋﨑の姿に、「ニヤニヤが止まらない」とこぼした西畑大吾だった。

    【公式サイト】『関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース』