花だよ。桜の木 のデコメ絵文字3月20のオープニングクイズです花だよ。桜吹雪 のデコメ絵文字 

はてな ? の画像 問題 はてな ? の画像

本日3月20日、
須磨海浜水族園にリニューアルオープンした
屋外展望広場で、
一緒に足湯ができる生き物ってなぁ~んだ?
 

毎週数字*゜ のデコメ絵文字名の方に ミュージックグルメ船
「コンチェルトの "ディナークルーズ券”」 をプレゼント どうぞ の画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

先週の問題は…

3月28日から六甲アイランド全域で開催される、
お花に関するお祭りってなぁ~んだ?

答え:第14回六甲アイランド チューリップ祭

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: banban
  • 投稿日時: 2015年03月20日(金) 14時45分

今日は

編集長
篠原 ショウキ  さん

にお越しいただきましたキラキラ の画像


 神戸Womanは働く女性を紹介します!
3・4月号 Vol.10をごらんください!

今回のキラキラ のデコメ絵文字Shining Womanキラキラ のデコメ絵文字では
「株式会社ノーリツ」で働く前川さんをご紹介!

そして特集ONでは
3・4月号ということで
新入社員の働く女子にオススメしたい、
デキるステキな女子文具!
NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店さん協力のもと、
様々なおしゃれグッズをご紹介きらきらハート のデコメ絵文字

篠原さん:
「アイデア商品もたくさんあります!」

ばんばん:
「文房具ってなんか欲しくなるよねきらきら のデコメ絵文字 」

特集OFFでは、
神戸でぷら〜っと古本屋めぐり。
働く女性におすすめの一冊などの紹介してます。

おたかさん:
「カフェが一緒になってたりしておしゃれよねーかわいい のデコメ絵文字

来月4月10日発行の神戸Womanは
動物に触れあえる場所特集を
デートスポットを含めてご紹介しています!
次回もお楽しみに!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

広告掲載大歓迎!
働く女性にPRするのにはもってこい!
プロのライターが取材してくださるそうです!

ラジオ関西を始め、
設置場所は約550か所、企業配布は2000社かわいい のデコメ絵文字
広告掲載してみませんか?

TEL 078-303-0088
mail  info@kobewoman.com

ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像

神戸Womanは偶数月の10日発行ハート*゜ のデコメ絵文字
神戸地区全域で無料配布していますびっくりマーク のデコメ絵文字

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: banban
  • 投稿日時: 2015年03月20日(金) 14時45分

今日は

弁護士
杉浦 健二  さん

にお越しいただきましたニコちゃん の画像

 

兵庫県弁護士会に所属され、
弁護士のかたわら
日本全国の商工会議所などで
仕事や日常で使える交渉術セミナーを
開催されています!

ばんばん:
「交渉術ってどうやって役立つの?」

杉浦さん:
「自分が相手にこうして欲しい!って考える反応や行動を、
実際に相手に取ってもらうための技術です白黒 のデコメ絵文字

おたかさん:
「人を動かすって大変よね〜」

杉浦さん:
「でも、皆さん小さいころから使ってるんですよ かわいい のデコメ絵文字 
お母さんからお小遣いをもらうときも交渉術をつかいますね」

ばんばん:
「駆け引きだね白黒 のデコメ絵文字

杉浦さん:
「例えば、お金を返す返す詐欺!ぬこ くすくす のデコメ絵文字する人から
どうやって返してもらうか、ですね」

人は他人に決められたことは破りたくなるが、
自分で決めたことは守ろうとする法則があるそうですかわいい のデコメ絵文字

例えば夏休みの宿題…
やろうかな、と思った瞬間に母親から
「早くやりなさい!」と言われるとやる気をなくしますよね泣く 悲しい のデコメ絵文字

おたかさん:
「母親としては心配なのよね モジ顔だよ。苦笑い のデコメ絵文字

杉浦さん
「お気持ちもわかりますが、
言わない勇気も大事なんですよ」

ポイントは”相手に決めさせる”。

杉浦さん:
「お金を返してほしい時も
この日なら返せるというのを
”相手に決めてもらう”のがいいんです白黒 のデコメ絵文字

相手の能動性(自分で決めたこと)に任せること>が大事です。

今月3月2日、神戸三宮であらたに
STORIA(ストーリア)法律事務所を開設されました!

杉浦さん:
「辛い思いをしてきた方の気持ちがとてもよくわかります。
でもその挫折があったからこそ
将来に活きています。それを伝えたいんです」

 

杉浦 健二  さん

ありがとうございました!

 ハート*゜ のデコメ絵文字今日の放送はポットキャストで配信していますハート*゜ のデコメ絵文字

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: banban
  • 投稿日時: 2015年03月20日(金) 14時43分

今日紹介した泥棒 のデコメ絵文字 映画 泥棒 のデコメ絵文字は…

記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字 おみおくりの作法 記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字でした泣く 悲しい のデコメ絵文字

監督  
手だよ。ピストル の画像ウベルト・パゾリーニ

主演  
ほし の画像エディ・マーサン
ほし の画像ジョアンヌ・フロガット
ほし の画像カレン・ドルーリー
ほし の画像アンドリュー・バカン

  

監督のウベルト・パゾリーニが、新聞で気になった記事を元に、
7ヶ月に亘るリサーチを経て生み出した物語星 のデコメ絵文字

ロンドンのケニントン地区の民生係、人知れず亡くなった人の
葬儀を行うのが仕事のジョン・メイ(エディ・マーサン)。
几帳面な性格で、いつも決まった日課を決まった手順でこなし、
食事も紅茶を飲むことも、いつも全く同じ。

仕事では、亡くなった人の写真、宗教、故人の知人を探し出し、
葬儀の時の弔辞を書き、BGMを選び、葬儀に参列する・・・。
もっと簡単に済ます同僚も多い中で、彼の丁寧な仕事ぶりは、
仕事に時間をかけ過ぎだと、上司から責められ、
ある日、リストラ通告を受ける。

最後の案件になったのが、彼の自宅の真向かいのアパートで
亡くなっていたビリー・ストークというアルコール中毒者。
彼のアパートからアルバムを見つけたジョン・メイはいつも通り、
いやいつも以上に情熱をもってビリーの人生を辿る旅に出る。
パン工場の同僚、刑務所や路上生活の仲間たちを見つけ、
彼らを、ビリーの葬儀に招待していく星 のデコメ絵文字
 

そして、殆ど一緒に暮らしたことはなかった娘の
ケリー(ジョアンヌ・フロガット)に会い、
その胸の内を聞くうちに、やがて、彼の考え方や生活までが、
変わってくる!? のデコメ絵文字

小津安二郎監督の晩年の作品を参考にしたという
淡々とした日常の積み重ね。
「STILL LIFE」<物静かな人生>という原題通りの、
静謐で、美しい映画。

ハッピーエンドじゃないけれど、それ以上のハッピーと
感動をもたらしてくれる!
いろんな映画祭で賞に輝いているのも納得の、いい映画ですびっくり のデコメ絵文字
 

 かわいい のデコメ絵文字星っ☆ のデコメ絵文字 おたかかわいい のデコメ絵文字 星っ☆ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字 

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: banban
  • 投稿日時: 2015年03月20日(金) 14時41分

本日ご紹介した本本だよ。絵本 の画像 は

『 本能寺の変 431年目の真実 』  でした!

著  者:明智憲三郎
出版社:文芸社文庫

 

「本能寺の変とは、変(へん)やから 変える戦い」
とこぎくさんが説明を始めた。

「明智光秀はなんか聞いた事はある」

「えっ 聞いた事はある!?
明智光秀って、どんな人?」

「おじさん」

(まあ 間違いないけど…)

「西郷隆盛と組んで戦った人?」

「違います」

「分かった!学問の神様や!
あーっ それは菅原道真や。うーん」

(どんどん離れていきます。
まあ、こんなん連れてやってますねん。

あ―――――っ サイナラ――ッ)

ドット のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字 露の吉次うさぎ*゜ のデコメ絵文字 音符 のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週の本は…

『 火花 』

著  者:又吉直樹
出版社:文芸春秋

ですありがとう のデコメ絵文字

来週も聴いてね~ハート*゜ のデコメ絵文字

今日紹介された本を数字*゜ のデコメ絵文字名様にプレゼントします!

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: banban
  • 投稿日時: 2015年03月20日(金) 14時41分

お気に入りの毎日履いていた
アンパンマンのブーツから
春に向けて靴を買いに行きました。

私はスポーツメーカーの格好いいのが
好みなんですが…。
今はいろんな種類があるんですねぇ。
私が良いなあと思う靴は
お気に召さなかったようで
店員さんに
「又、機嫌の良い時に連れてきてください」
と言われてしまいました。(ガクッ)

色んなお店に行って
やっと気に入ったのが
ピンクのリボンのついた靴でした。

自分の好みが出てきたんだなあと
成長を又実感して
ヘトヘトになった1日でした。

 

ドット のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字 露の吉次うさぎ*゜ のデコメ絵文字 音符 のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: banban
  • 投稿日時: 2015年03月20日(金) 14時39分

キラキラ の画像今日の 東急ハンズキラキラ の画像 は

『 もふもふ モスペット 』 です!

毎週数字*゜ のデコメ絵文字名様に
東急ハンズグッズをプレゼントしますどうぞ のデコメ絵文字 

 

音符 のデコメ絵文字土を全く使わない、室内鑑賞用の植物記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

音符 のデコメ絵文字花を咲かせたり、立派な木になったり、驚きの成長が楽しめます記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

音符 のデコメ絵文字ペットのように育てる 新感覚のインテリアキャラクター記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: banban
  • 投稿日時: 2015年03月20日(金) 14時38分

ホワイトデー のデコメ絵文字3月13のオープニングクイズですホワイトデーだよ。プレゼント のデコメ絵文字

はてな ? の画像 問題 はてな ? の画像

3月28日から六甲アイランド全域で開催される、
お花に関するお祭りってなぁ~んだ?
 

毎週数字*゜ のデコメ絵文字名の方に ミュージックグルメ船
「コンチェルトの "ディナークルーズ券”」 をプレゼント どうぞ の画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

先週の問題は…

3月13日、神戸市北区にオープンする、
ある食べ物のテーマパークって
なぁ~んだ?

答え:めんたいパーク神戸三田

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: banban
  • 投稿日時: 2015年03月13日(金) 13時24分

本日は

ミュージシャン
「PEAK LEVEL」 の皆さん

にお越しいただきました!

左から
☆ のデコメ絵文字八木泰子    さん
☆ のデコメ絵文字バンディ石田 さん
☆ のデコメ絵文字Max植野   さん

1980年代の神戸で
インディーズシーンを席巻した
ブルースロックバンド
「PERK LEVEL(ピークレベル)」
が、23年ぶりに再結成!

Max植野さん:
「震災で一度バラバラになっちゃったんですけど
久し振りにSNSでつながって」

ばんばん:
「便利ですよね、SNSねこ 嬉しい のデコメ絵文字

Max植野さん:
「去年復活祭のコンサートをさせていただいて、
初めてのCDも発売させていただいてますキラキラ のデコメ絵文字

おたかさん:
「かつても活躍してたのに、初めてはてな? のデコメ絵文字

Max植野さん:
「昔はドーナツ盤のシングルで、CDは初ですキラキラ のデコメ絵文字

ばんばん:
「自分たちでしか出せない音ってあるよねキラキラ のデコメ絵文字

八木さん:
「バンドでやると、きっかけを誰かが作ってくれて」

ばんばん:
「ジャムセッションができるから曲ができるんですね」

一同うんうんとうなずきあいます顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

ばんばん:
「ライブの手ごたえはドット のデコメ絵文字

Max植野さん:
「正直不安でしたが、
八木さんがSNSでつぶやいたら、
当時のファンの方がいらっしゃったんですよねこ すりすり ハート のデコメ絵文字

SNSの力のすごさに驚きですねむネコチャン…☆シリーズ のデコメ絵文字

ばんばん:
「ブルースって音楽から切り離せないよねキラキラ のデコメ絵文字

八木さん:
「(音楽だけで)人間性がわかるんですよねマーク のデコメ絵文字

ばんばん:
「再結成したバンドって、
それまでの耐えてきた日々がすごくいい音になっている。
ピークレベルもそんな音楽になってると思う顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

バンディ石田さん:
「音楽を超えたような、言葉にできないようなものを共有できたら幸せです顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

PEAK LEVEL さん
ありがとうございました!

****************************

春〇番(ハルゼロバン)
レコ発大勝負‼

3月22日(日)   Mother Popcorn にて
OPEN/17:00
START/17:30
料金:1500円(ドリンク代別)

CD「Nothing's Gonna  Stop」も発売中!

お問い合せはこちら!ドット のデコメ絵文字

http://www.peaklevel.jp

https://m.facebook.com/PeakLevelJapan

まで!

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: banban
  • 投稿日時: 2015年03月13日(金) 13時23分

今日は

みお綜合法律事務所・弁護士
澤田 有紀(あき)  さん

にお越しいただきましたニコちゃん の画像

 

この番組で何度か相続に関する問題を
取り上げてご紹介しましたが、
「自分にはあまり関係ない」と思ってらっしゃる方、
実はたいていの人が人生で何度か経験するものです。
その状況になって初めて様々な問題に直面し、
大変つらい思いをしたという経験談は
よく耳にします。

澤田さん:
「一番困るのは、財産が家しかないというパターンです」

師匠:
「わけられないからですか?」

澤田さん:
「そうなんですよびっくり もちもち のデコメ絵文字 
お金だけなら話は早いんですが
家の評価の差があって、取り分も差がでてくるんです」

おたかさん:
「遺族のみんながどこに住むのかっていう問題ももありますねかわいい のデコメ絵文字

澤田さん:
「あったことのない人の相続とかでもめるパターンもありますねびっくり のデコメ絵文字

おたかさん: 
「借金の相続もありますしね熊 のデコメ絵文字

 

 相続の時にもめる大きな要因の一つが、
「負の財産」、つまり借金…

 

将来もめないために借金の整理は重要ですびっくり もちもち のデコメ絵文字 

 

澤田さん:
「過払い請求をし続けてしまって
そのまま亡くなったっていうケースもあります…
そんな相続でも、お金が返ってくることもありますびっくり もちもち のデコメ絵文字

ばんばん:
「とにかく一回相談した方がいいですねマメマメン ビックリ !! のデコメ絵文字 」

澤田さん:
「完済して10年以上たつと調査の対象外になってしまうので、
注意していただきたいです。
1000万円以上かえってくるケースもありますので、
ぜひご相談してくださいびっくり もちもち のデコメ絵文字

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

澤田有紀弁護士が、
遺産をもらう側の立場から相続の問題を取り上げた本を
出版しました。
タイトルは「どうする?親の相続」。
相続のトラブルが発生する前に
知っておいた方がいい法律のルールを、
実際との体験談とともに紹介したもので、
とても分かりやすい本です。

澤田有紀 さん
ありがとうございました!

 ハート*゜ のデコメ絵文字今日の放送はポットキャストで配信していますハート*゜ のデコメ絵文字

 

相続や過払い金についてお困りの時は、

フリーダイヤル 
0120-7867-30
「なやむな みお」で覚えてください!

ホームページは「みお 法律」で検索!

  • カテゴリー: 総合
  • 投稿者: banban
  • 投稿日時: 2015年03月13日(金) 13時19分